スピリチュアル メンタルヘルス 人間関係 金運アップ 開運

願いが叶う塩まじない!強力だからこそ願い事の書き方には注意が必要

2021年6月19日

塩まじないというのがあるのをご存じですか?

紙に願い事を書くというのはよくありますが、塩まじないが他の願い事と違うのは実現させたいことではなく、手放したい・変えたい現状を書くという点。

今、これがなかったら心穏やかに過ごせるのに...
これさえ変われば全てうまくいくのに...

自分の努力だけでは変わらない・変えられない事がある時におすすめの方法を紹介しますね。

 

新月の願い事は、すでに叶ったものとして過去形で書くのが基本ですが、塩まじないの場合はややネガティブな言葉を書きます。

しかし、潜在意識にネガティブをインプットしてしまう!という心配はしなくて大丈夫ですよ。

 

 

用意する物

 

塩まじないに必要な物は全部で5つ!

基本に忠実な実行が願いの実現を早めるので、家にないから別の物で代用するというのは避けてください。
すでにある物はそのままお使いいただけます。

 

どれも高額な物ではないので、塩まじない用に一式そろえるのも良いでしょう。

 

■粗塩

さらさらの食卓塩ではなく粗塩を使います。
家にないという場合、それほど高い物ではないし、盛り塩にも使えるので購入してくださいね。

 

■トイレットペーパー

シングル・ダブル・色付き・香付き、どれでも大丈夫です。

20㎝ほどあれば十分です。

 

■黒のペン

トイレットペーパーに書くので、筆圧が必要ない物の方が書きやすいです。

私は500円ほどの筆ペンがいちばん書きやすかったのですが、筆ペンでなくても良いですよ。

 

■マッチやライター

トイレットペーパーを燃やすため、火を着ける時に使用します。

 

■大きめの灰皿や陶器の器

燃やす時の受け皿として使用します。

 

 

塩まじないのやり方

 

①トイレットべーバーに手放したい・変えたい状況を書く。

心から変えたいと思っている事を書いてくださいね。

 

②灰皿や陶器の器に願いを書いた面を上にして、粗塩を振りかける。

紙からはみ出さないように。

 

③振りかけた粗塩をこぼさないように包みながら紙をたたむ。

 

④火を着けて燃やす

燃え残っている部分があったら再度、火を着けて完全に燃やしてください。

 

⑤火が完全に消えたら、トイレに流す。

 

これで終了ですが、いつ塩まじないをすれば良いのかというと、満月が良いでしょう。

満月は、時満ちて熟したエネルギーが解放に向かう時なので、手放したい願い事をするのにピッタリなのです。

満月なら最低でも月に1回ありますが、満月の時でなくても大丈夫なので、自分のタイミングの良い時にお試しくださいね。

 

火を使うのと、トイレットペーパーが思っているよりも勢いよく燃えるので、周りに燃えやすい物を置かないようにして火傷にも注意してくださいね。

 

 

実はこれが一番大切!塩まじないの注意点

 

塩まじないで大切なのは、手放したい・変えたい現状の書き方なので例をいくつか挙げますね。

■○○の事で後悔の念に苛まれて立ち直れない

■〇〇円の借金があって生活が苦しい

■ダイエットが上手くいかずリバウンドしてしまう

■病気で身体がつらい

■好きな人に振り向いてもらえない

■パートナーが結婚の意志を固めてくれない

■申し込みが少なくて売り上げの目標が達成できない

■職場で正しい評価をしてもらえない

 

 

愚痴っぽい感じと言うと分かりやすいかもしれませんね(笑)

 

書いた願いと逆のことが起きたら幸せだと感じる内容なら大丈夫ですよ。

手放したい・変えたい現状の書き方は、自分の状況に合わせて内容を変えてくださいね。

 

 

最後になりましたが一番大切なことは、他者の不幸を願わないこと。

人を呪わば穴二つ!

人の不幸を願えば、自分にも同じエネルギーが巡ってきてしまいます。

 

好きな人に付き合っている人がいても、別れるように願ってはいけません。

ライバルが散々な目に合うような願いもやめておきましょう。

必要以上の大金を願うと、身内の不幸によって保険金として受け取ることもあるので欲を出さないことが大切です。

 

願いが叶った結果、誰も不幸にならない書き方をすることが大事です。

一時的に願いが叶ったとしても、自分の発したエネルギーが戻ってきた時に自分が困ることになるので、自分さえ良ければという願いは避けてくださいね。

心の中で思うのもやめましょう。

 

効果が強力だからこそ書き方にも注意が必要ですが、きちんと書けば願いが叶いやすいので、これは!と思う願い事をお試しください。

数に制限はないので、一度で叶わなければ二度三度と繰り返しても良いですが、一枚のトイレットペーパーに書く願い事はひとつだけにしてください。

 

 

▼動画でも書き方や注意点をお話しています▼

 

 

 

新月に願い事を書く方はこちらの記事もぜひお読みください。
▼   ▼   ▼

本当に叶う!新月の願い事の書き方【保存版】

 

▼無料メールマガジンのご登録はこちら▼

 

 

 

お知らせ

2023/12/27

2023年冬季休業のお知らせ

いつもお世話になっております。 誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。 2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)   冬季休業の期間中は商品のご注文ならびにメールなどのお問合せは受信のみとなり、発送・お問い合わせへの返信は5日より順次させていただきます。   寒さ厳しき折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。   ▼無料メールマガジンの詳細・ご登録はこちら▼

ReadMore

スピリチュアル 未分類 開運

2023/8/31

2024年 開運・吉日カレンダー 最強開運日はいつ?

吉日とは、物事をするのに日取り・縁起・運が良い日のこと。 吉日に始めれば、努力しなくても良い結果が得られるものではないですが、せっかく計画したり何かを始めるなら障害の少ない縁起の良い日に始めたいですよね。   でも、暦を見てもどの日が一番良いのか分からなかったり吉日が重なっている日を探すのは大変なので、予定を立てる際に取り入れていただきたい吉日を選び、新月満月の時間も入れてカレンダーにしたので、良い展開に繋がる日を選んでモチベーション維持にもお役立てください。   最強開運日にスタート ...

ReadMore

お知らせ

2023/7/28

2023年・夏季休業のお知らせ

2023年 夏季休業のお知らせいつもお世話になっております。 誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 2023年8月11日(金)~15日(火)   夏季休業の期間中は商品のご注文ならびにメールなどのお問合せは受信のみとなります。 発送・お問い合わせへの返信は16日より順次させていただきます。   暑さ厳しき折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。   ▼無料メールマガジンの詳細・ご登録はこちら▼

ReadMore

スピリチュアル メンタルヘルス

2023/9/7

グラウンディングを強化する食べ物とチェック方法・10の効果

グラウンディングのイメージをしても実感がない、グラウンディングできているか分からないと感じている人も多いのではないでしょうか。 グラウンディングとは「地に足をついて生きる」ことを意味し、心・身体・意識のバランスを取り、現実的な社会に根差して今この瞬間を生きること。   大きな夢や希望を語りつつ、現実の行動を何もしない・耳障りの良い言葉のみ取り入れる・自分の事は棚に上げて他者の批判ばかりする・現実逃避で妄想に浸るなど、生きている現実の世界を蔑ろにしているとグラウンディングが弱まります。   実際の ...

ReadMore

スピリチュアル 金運アップ 開運

2023/4/13

これをやめれば金運アップ!金運を下げる10個の原因と金運アップアドバイス

金運とはお金や財産に関する運勢や運気のことで、金運が上がると金銭的な豊かさや財産が増えて経済的な面でのポジティブな出来事や成功・チャンスが得られます。 スピリチュアルな観点での金運は、自分自身のエネルギーや意識のベクトル・過去世・宇宙の法則によって影響を受けるので、金運を上げる努力も必要ですが、金運を下げる現実的な部分の行動を減らすことも重要です。 どんなに開運グッズを揃えても金運が上がらない方は、現実的な部分で10個の要因が考えられるのでチェックしてみてくださいね。   金運ダウンの原因チェック 金運が ...

ReadMore

  • この記事を書いた人

桂川ゆり子

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導くスピリチュアルヒーラー 見えない世界の影響を現実に落とし込み、未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けしています。

-スピリチュアル, メンタルヘルス, 人間関係, 金運アップ, 開運

© 2024 スピリチュアルヒーラー 桂川ゆり子