スピリチュアル 金運アップ 開運

口座開設に適した吉日ベスト5!2022年後半の口座開設にオススメな日。

口座開設に適した吉日のベスト5を紹介!

吉日に合わせなければならないというものではありませんが何か始める時、より良い日を選びたい方の参考になれば幸いです。

 

ただ、どんな吉日も凶日に転じると言われている不成就日と重なった日は避けてくださいね。

 

口座開設に適した吉日ベスト5

第一位 天赦日

年に5~6日ほどしかない大開運日で、天がすべての罪を赦す日。

この日に始めた事はあらゆる障害が取り除かれるので、これから大きく発展させたい・成功させたい事などを始めるのに適しています。

口座開設には一粒万倍日のほうがよく知られていますが、年に数回しかない天赦日に合わせることができるなら最適の日となります。

 

 

第二位 一粒万倍日

一粒の籾が万倍に実る日なので、借りる以外で増えてほしい事を始めるのに適した日。

もちろん口座開設にも適していて、これから貯蓄や積立を始める時にもおすすめです。

 

 

第三位 己巳の日

七福神の弁財天様は財運・芸事の神様で、お遣いである白蛇は金運アップとしても知られています。

一カ月に1~2回ほど巡ってくる巳の日も良いのですが、60日に一度の己巳の日のほうが金運アップパワーが強いので口座開設に適しています。

 

 

第四位 寅の日

毘沙門天様のお遣いである虎は黒と黄金色の縞模様が金運の象徴とされていて、12日ごとに巡ってきます。

また、寅は「千里往って千里還る」ということわざがあり、出したお金がすぐに戻ってくると言われています。

特にお金を出すには最適の日なので、購入・寄付に適しています。

出たお金がすぐに戻ってくるように、口座開設の日としてもおすすめです。

 

 

第五位 新月

暦の吉日ではないのですが、これから満ちるエネルギーが増すスタートの日なので一粒万倍日同様に増加・拡大に関する事に適しています。

月に1回はあるので、吉日でタイミングが合わない時は新月の日に口座開設するのも良いですよ。

 

 

より良い結果や未来を願って吉日を選ぶのも大切ですが、吉日にしなければ不幸になったり失敗するというものではありません。

思い立ったが吉日!とも言うので、自分にとってどの日がしっくりくるか・タイミングが合うのか。

迷った時の選択肢のひとつとして吉日を活用してください。

 

2022年7月~12月・口座開設に適した日

7月

3日 7日 15日 19日 29日

 

8月

5日 15日 17日 23日 29日

 

9月

16日 22日 28日

 

10月

5日 11日 

 

11月

1日 4日 9日 12日 16日 17日 24日 29日

 

12月

12日 13日 15日 23日 27日

 

口座開設に限定しているので土日祝日・不成就日と重なっていない日をピックアップしています。

最強開運日はいつ?2022年開運・吉日カレンダー

 

▼画像をクリック▼

 

 

 

 

お知らせ

2023/12/12

2023年冬季休業のお知らせ

いつもお世話になっております。 誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。 2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)   冬季休業の期間中は商品のご注文ならびにメールなどのお問合せは受信のみとなります。 発送・お問い合わせへの返信は5日より順次させていただきます。   寒さ厳しき折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。   ▼無料メールマガジンの詳細・ご登録はこちら▼

ReadMore

スピリチュアル 未分類 開運

2023/8/31

2024年 開運・吉日カレンダー 最強開運日はいつ?

吉日とは、物事をするのに日取り・縁起・運が良い日のこと。 吉日に始めれば、努力しなくても良い結果が得られるものではないですが、せっかく計画したり何かを始めるなら障害の少ない縁起の良い日に始めたいですよね。   でも、暦を見てもどの日が一番良いのか分からなかったり吉日が重なっている日を探すのは大変なので、予定を立てる際に取り入れていただきたい吉日を選び、新月満月の時間も入れてカレンダーにしたので、良い展開に繋がる日を選んでモチベーション維持にもお役立てください。   最強開運日にスタート ...

ReadMore

お知らせ

2023/7/28

2023年・夏季休業のお知らせ

2023年 夏季休業のお知らせいつもお世話になっております。 誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 2023年8月11日(金)~15日(火)   夏季休業の期間中は商品のご注文ならびにメールなどのお問合せは受信のみとなります。 発送・お問い合わせへの返信は16日より順次させていただきます。   暑さ厳しき折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。   ▼無料メールマガジンの詳細・ご登録はこちら▼

ReadMore

スピリチュアル メンタルヘルス

2023/9/7

グラウンディングを強化する食べ物とチェック方法・10の効果

グラウンディングのイメージをしても実感がない、グラウンディングできているか分からないと感じている人も多いのではないでしょうか。 グラウンディングとは「地に足をついて生きる」ことを意味し、心・身体・意識のバランスを取り、現実的な社会に根差して今この瞬間を生きること。   大きな夢や希望を語りつつ、現実の行動を何もしない・耳障りの良い言葉のみ取り入れる・自分の事は棚に上げて他者の批判ばかりする・現実逃避で妄想に浸るなど、生きている現実の世界を蔑ろにしているとグラウンディングが弱まります。   実際の ...

ReadMore

スピリチュアル 金運アップ 開運

2023/4/13

これをやめれば金運アップ!金運を下げる10個の原因と金運アップアドバイス

金運とはお金や財産に関する運勢や運気のことで、金運が上がると金銭的な豊かさや財産が増えて経済的な面でのポジティブな出来事や成功・チャンスが得られます。 スピリチュアルな観点での金運は、自分自身のエネルギーや意識のベクトル・過去世・宇宙の法則によって影響を受けるので、金運を上げる努力も必要ですが、金運を下げる現実的な部分の行動を減らすことも重要です。 どんなに開運グッズを揃えても金運が上がらない方は、現実的な部分で10個の要因が考えられるのでチェックしてみてくださいね。   金運ダウンの原因チェック 金運が ...

ReadMore

  • この記事を書いた人

桂川ゆり子

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導くスピリチュアルヒーラー 見えない世界の影響を現実に落とし込み、未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けしています。

-スピリチュアル, 金運アップ, 開運

© 2023 スピリチュアルヒーラー 桂川ゆり子