スピリチュアル 金運アップ 開運

一粒万倍日にやるのがおすすめベスト10・避けたい4つの事

2020年7月2日

一か月のうちに4~5日ほどある一粒万倍日。

一粒の籾が万倍に実るという意味で、なにか始めるのに適した日と言われています。

 

 

厳密には六曜(大安・友引・仏滅・先勝・先負・友引)との兼ね合いもありますが、ここでは一粒万倍日にやった方が良い事・避けたい事について書きますね。

 

 

一粒万倍日にやった方が良い事

 

◇ポジティブなアファメーション
(肯定的な宣言)

言霊ともいわれるほど言葉にはエネルギーがあり、発した言葉によっては現実をすぐに変えてしまうほどのチカラがあります。

しかも起きてすぐの状態は顕在意識と潜在意識の境目が曖昧になっているので、アファメーションが潜在意識に浸透しやすくなります。

そのため、朝一番にポジティブな言葉を使って思考に与えられた刺激はプライミング効果によって、一日を通して良い刺激の連鎖となっていきます。

意識を向ける方向やモチベーションにも影響してくるので、時の運の流れに乗って良い方向に進みたい時にやってみてください。

 

 

◇目標を立てる

小さなことでも良いので夢や願いを目標として立て、実際に実現させるための一歩を踏みだしましょう。

ダイエット・運動・趣味なども含みます。

どんな小さな一歩でも、何も始め無いよりは断然良いので、現実的な行動とともに目標を立ててくださいね。

 

 

 

◇口座開設

これから積み立てや預金をしようと思う方は、銀行口座を開設がおすすめです。

一粒万倍日ごとに決めた金額や、お財布の中の小銭を全て預けてしまうなど、自分でルールを決めて継続するとより良いでしょう。

 

 

◇引越し

環境を変えると運気も変わります。

特に引越しは新しい場所でのスタートを切るという意味でも、一粒万倍日だけでなく吉日を選ぶことをお勧めします。

 

 

◇開業・開店

開業や開店も引越しと同じように新たなスタートを切り、お客様が万倍に増える・売り上げが万倍になるという事業の拡大と豊かな実りをもたらしてくれるでしょう。

 

 

◇結婚・入籍・出生届

末永く幸せが続くように、その幸せと愛が万倍になるという意味でも、お祝い事に適しています。

また、出生届は赤ちゃんの人生のスタートという意味でオススメしていますが、提出期限内に一粒万倍日がなければ他の吉日を選んでも良いですよ。

 

 

◇お財布を買う・使い始める

お財布に限らず新しく買ったり、使い始めに適しています。

新しいお財布には、できれば新札を入れて何倍にも膨らむイメージをするのも良いでしょう。

 

 

◇寄付・ポランティア

たとえ一円玉数枚でも良いので寄付するということは、潜在意識に「自分は豊かである」ということを刻み込むのでコンビニやスーパーの募金箱におつりを寄付すると良いでしょう。

ボランティアなど無償の働き・見返りを求めない愛が豊かさの循環となり、誰かのための行動が巡り巡ってあなたの元に豊かさとなって戻ってきます。

 

 

◇契約

これから発展・繁栄してほしい事に対する契約に適しています。

マンションや家の購入の契約のみOKです。(ローン契約は別日にしましょう)

 

◇宝くじを買う

万倍に実る日に願いを込めて、宝くじを買って夢を膨らませるのも良いでしょう。

窓口を選べるのなら、笑顔の素敵な販売員さんから買うのがオススメです。

 

 

 

一粒万倍日に避けたい事

 

◇借金・ローン契約

お金を借りる事に繋がるものは全て避けたいので、クレジットカードやローンの契約など、一粒万倍日に始めたことが万倍に実ってほしくないものは避けましょう。

 

 

◇衝動買い

無駄な出費の流れを作らないという意味で、買う前に本当に必要なのか?本当に欲しいのか?冷静になって考える時間を持ちましょう。

 

 

◇離婚・別れ話

捉え方は人それぞれですが双方の言い分が大きく違ったり、解決しなければならない問題があるなら、後で大きな問題に発展しないようにする・未練を残さないためにも日を改めるのがオススメです。

話し合いが終わり、お互いが新たなスタートを切るためという場合はこれに当てはまりません。

 

 

◇ネガティブな発信

SNSでのネガティブな発信は普段から避けた方が良いのですが、他者への攻撃・傷つける言葉などの言動も万倍になって戻ってきます。

承認欲求のためのネガティブ発言は、一時的に認めてもらえる発言を得たとしても心の枯渇感を増大させてしまうので、気をつけましょう。

 

 

最後に

 

何事も開運日にやれば上手くいくというものではなく、日ごろの言動や継続する忍耐力なども必要です。

吉日という時の運やエネルギーの流れに乗ることは大切ですが自身の行動に対してのサポートと考え、自然や命に対する感謝を忘れないようにしたいですね。

 

吉日って、たくさんあってよく分からない。

どの日に何をするのに適しているのか知りたい方は、下記の記事もご確認ください。

開運や運気アップのために活用したい吉日と吉日の意味

 

お知らせ

2023/12/27

2023年冬季休業のお知らせ

いつもお世話になっております。 誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。 2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)   冬季休業の期間中は商品のご注文ならびにメールなどのお問合せは受信のみとなり、発送・お問い合わせへの返信は5日より順次させていただきます。   寒さ厳しき折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。   ▼無料メールマガジンの詳細・ご登録はこちら▼

ReadMore

スピリチュアル 未分類 開運

2023/8/31

2024年 開運・吉日カレンダー 最強開運日はいつ?

吉日とは、物事をするのに日取り・縁起・運が良い日のこと。 吉日に始めれば、努力しなくても良い結果が得られるものではないですが、せっかく計画したり何かを始めるなら障害の少ない縁起の良い日に始めたいですよね。   でも、暦を見てもどの日が一番良いのか分からなかったり吉日が重なっている日を探すのは大変なので、予定を立てる際に取り入れていただきたい吉日を選び、新月満月の時間も入れてカレンダーにしたので、良い展開に繋がる日を選んでモチベーション維持にもお役立てください。   最強開運日にスタート ...

ReadMore

お知らせ

2023/7/28

2023年・夏季休業のお知らせ

2023年 夏季休業のお知らせいつもお世話になっております。 誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 2023年8月11日(金)~15日(火)   夏季休業の期間中は商品のご注文ならびにメールなどのお問合せは受信のみとなります。 発送・お問い合わせへの返信は16日より順次させていただきます。   暑さ厳しき折、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。   ▼無料メールマガジンの詳細・ご登録はこちら▼

ReadMore

スピリチュアル メンタルヘルス

2023/9/7

グラウンディングを強化する食べ物とチェック方法・10の効果

グラウンディングのイメージをしても実感がない、グラウンディングできているか分からないと感じている人も多いのではないでしょうか。 グラウンディングとは「地に足をついて生きる」ことを意味し、心・身体・意識のバランスを取り、現実的な社会に根差して今この瞬間を生きること。   大きな夢や希望を語りつつ、現実の行動を何もしない・耳障りの良い言葉のみ取り入れる・自分の事は棚に上げて他者の批判ばかりする・現実逃避で妄想に浸るなど、生きている現実の世界を蔑ろにしているとグラウンディングが弱まります。   実際の ...

ReadMore

スピリチュアル 金運アップ 開運

2023/4/13

これをやめれば金運アップ!金運を下げる10個の原因と金運アップアドバイス

金運とはお金や財産に関する運勢や運気のことで、金運が上がると金銭的な豊かさや財産が増えて経済的な面でのポジティブな出来事や成功・チャンスが得られます。 スピリチュアルな観点での金運は、自分自身のエネルギーや意識のベクトル・過去世・宇宙の法則によって影響を受けるので、金運を上げる努力も必要ですが、金運を下げる現実的な部分の行動を減らすことも重要です。 どんなに開運グッズを揃えても金運が上がらない方は、現実的な部分で10個の要因が考えられるのでチェックしてみてくださいね。   金運ダウンの原因チェック 金運が ...

ReadMore

  • この記事を書いた人

桂川ゆり子

レイキ伝授とヒーリングセッションで悩みや不安を希望に変えて、開運に導くスピリチュアルヒーラー 見えない世界の影響を現実に落とし込み、未来への確かな歩みへと導く知恵としてのスピリチュアルをお届けしています。

-スピリチュアル, 金運アップ, 開運

© 2024 スピリチュアルヒーラー 桂川ゆり子